今夜の晩酌 砂肝とブロッコリーのニンニク炒め

5月に入り特別定額給付金の申請が始まったようなので、さっそくマイナポータルにつないでみるも私の地区は7日から開始だった、忘れないようにしとこう。

ステイホーム用に準備したゲーム、「スナイパーゴーストウォリアー」。前作が好きだったので買ってみた。デスストが終わったらやろうと思っていたのに、なぜかダクソをやってしまっているので、まだ先の話になりそうですな。

Sniper Ghost Warrior Contracts – PS4 【CEROレーティング「Z」】

個人的には派手なドンパチより、こういった隠れながらスナイプするステルス系のゲームの方が好きである。

今夜のおつまみは砂肝とブロッコリーのニンニク炒めを。いたってシンプルな料理なんで強火で手早く仕上げます。

さてと始めるとしますか。本当は炭酸系から飲みたいんだけど、買い物してないんで在庫がないw 食料も尽きてきたんで明日買い出しに行くかな。

今夜もいつもどおりの晩酌、まったりとした気怠さが良い感じです。

投資の神様と言われるバフェット氏が、保有していた全航空株を売却したとニュースがありました。航空業界は元には戻らないと判断されたようです。GoogleのCEOも「世界は戻らない」と言っているし、いったいどうなるんでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました