今夜の晩酌 焼き鳥で一杯

ようやく週末、今週も前半の悪天候以外は走ることが出来て満足。

今週に入って本格的に冬模様、ウィンドウブレーカー必須になってきたな。先週まではランニングシャツで走れてたのに。

スポンサーリンク

さてと一週間ぶりの晩酌を。

先週に美味そうだと感じた移動販売の焼き鳥、今週こそは食おうとずっと決めていた。でもこういう時に限って売りに来てないことが多いんだよな。まぁ今回はそんなことはなかったけど。帰宅しシャワーを浴びたら早速始めましょう。

焼き鳥には冷酒、つか先週飲んで美味しかったんで今夜は2本買ってきた。これで今夜は良い酔いどれタイムを堪能できるな。

ネギ間5本にレバー5本に皮3本、しめて1690円也。当たり前だが自分で作った時より数段美味そうだ。

今夜も映画観賞を。

吉田修一の「怒り」。既に小説を読んでいるので初見ではないが「悪人」と同じ監督と言う事で観てみた。この映画、俳優陣が凄いが、中でも宮崎あおいの演技は鬼気迫るものがあった。こういうの見せられるとプロ意識と言うか、演技で飯を食えている意味が分かる気がする。

そして今夜も乾き物。

映画も観終わり、後はこれでも齧りつつ焼酎をちびちびやりながらデドバイでもやりますか。リセット後ということもあってか最近マッチングが調子いい。毎回こんな感じだったらストレスも溜まらないんだがな。

今週もこんな感じでまったりやっていきますか。では。


気に入ってくれたらクリックしてくれると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ  
スポンサーリンク

フォローする